CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いつも通りです | main | 夢に出そう〜 >>


| - | | - | - |
やだ困る
小さい手帳に毎日数行ではあるんですが日記を書くのが日課だったんだけど
このところちょっとパターンが崩れて
「日記を書いてから寝る」ということができなくなったら

びっくり!!

二週間近く日記を書いていなかった!!(;o;)

『昨日の夕飯何食べたっけ…』
というのを思い出すのも大変になってるのに、二週間前に何してたかなんて覚えてるわけないわー!!!(爆)

うちの母が日記を一行だけ書いといて、時間がある時補足する…
ということをやってましたが、その気持ちがよく解ったわ(;´д`)

mixiとかツイッターとか読み返して、自分の行動思い出してみようっと☆
| - | 20:03 | comments(0) | - |
| - | 20:03 | - | - |
コメント
コメントする