CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< やだ困る | main | 出張お仕事 >>


| - | | - | - |
夢に出そう〜
昨日深夜、バイトが終わったあとの散歩中。
静岡駅近くの横断歩道を渡っていたら、後ろからやけにバタバタ足音させて歩いてくる人が。
 
大して気にも止めずに渡りきった後すぐ違う方向に渡るため足を止めた私の顔を、
後ろから来たその人がカッ!と目を見開いて覗き込んでいったくろすけ.gifんですが、その人の表情が、怖くて!.gif
 
小柄で痩せたOL風で、小ぎれいな格好をしていたんですが肩まで伸ばした髪を振り乱し気味に、下を向きながらふらつき気味にブーツを踏み鳴らすって感じで
何か怒ってる?!
酔っぱらってんの?!
 
なんで私は顔をアナタに覗き込まれて「カッ」←口でも言われた とされなきゃならなかったんすか_しょっく.gif
 
ここんとこ各地で(主に東京だが)変な人多いし、
刺されたりしたら嫌だなアセッ.gifとさり気な猛早足で逃げ去りましたランニング.gif
 
昨日は
「すみません、チャリがパンクしちゃって羽鳥(←かなーり遠い)まで歩いて帰らなきゃならないんですけど、タクシー代貸してもらえないですか」
とゆー、自称15歳の水商売のギャルに見え見えの声かけられて
「ごめん、今日財布持ってないんだよ〜!」
とサザエさんばりのボケをかまして乗りきったし
(実際財布には羽鳥まで帰れるだけのタクシー代は入ってなかった・笑)
 
年末にかけて夜の街は危険な香りがしてきたわ。
気を付けよっと!
| - | 15:53 | comments(2) | - |
| - | 15:53 | - | - |
コメント
なかなかスリリングな夜でしたな
こちらも寮に変質者なる男が現れ、面倒なことになっています
年末はとかく物騒&メンへラ出現率が高まって嫌やわ〜

私は年末年始仕事です。返済のために稼がないとな!
| 病の女王 | 2012/12/06 11:31 AM |
寮に変質者はヤバイな〜(-。-;
操に気をつけるんやで〜&#8252;

年末年始はお互い忙しそうだけーが、
体に気をつけて乗り切ろうぜっ\(^o^)/
| ゆちこ | 2012/12/06 2:36 PM |
コメントする