CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 夢に出そう〜 | main | どとーる >>


| - | | - | - |
出張お仕事
先日お世話になった漫画家の先生の仕事場は、「いかにも少女漫画家です」というような、
小物から家具までカントリー調に統一された素敵なお部屋♪
家具は先生が部屋のイメージに合わせて作ったりもしてるそうで。
 
キッチンもこじんまりして、でも細部にこだわってかわいいながらも使いやすそうで素敵なんですよ(^-^)
「飾り用のキッチン小物」が壁にディスプレイされてたりして…
(使えないものを壁にかけとける余裕が素晴らしいわ!)(-▽-)と感激したり。
 
そんな中で出して下さるご飯もカフェごはんみたいにきれいに盛り付けてあって、まさに少女漫画の仕事場って感じ☆
121127_2118~001.jpg121128_1330~001.jpg121128_1754~001.jpg
なかなか新鮮な気分で楽しかったです。
お仕事の現場としては、かなり修羅場ってましたけど(^^;)
長年同じ先生のとこにお世話になってたので、たまに違う先生のとこに行くと
仕事の進め方もそうですが環境が違って新鮮な気分になりますね!
 
あ、長年お世話になってるごとう先生は、料理上手なのでご飯は何でも美味しいんですよ〜(^w^)v
久々に先生のご飯が食べたくなってきたな(笑)
| - | 14:20 | comments(0) | - |
| - | 14:20 | - | - |
コメント
コメントする