CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< マイ食生活 | main | 満足度 >>


| - | | - | - |
お仕事
130214_1513~001.jpg
昨年末にお手伝いに行った漫画家の先生から
お陰さまで単行本になりましたクル♪.gifとご丁寧に本を送っていただきましたポヨハ.gif
わざわざ有難うございます!
本屋で買いますのに!!いい方だ〜ポ.gif
 
久々サイン本〜ルン.gif
嬉しいな♪
 
全国書店・ネットなどで購入できますので、よろしければ皆様お手にとって下さいませペコウサ.gif
 
「メダリオン柄の絨毯
見たこともない装飾品
なんて美しいの」
(画面まっしろの原稿用紙)
……み、見たこともないものは描くの大変だなあ二重.gifよだれ.gif
とか苦労しながらテントの中とかアロマオイルの瓶とか描きましたホヨハ.gif
ま、たいがい見たこともない物を資料見ながら描くというお仕事なんですけどね(笑)
 
あんな状態の大量の原稿がこんなに立派になって…01_30_10_02003808.gifと感慨深かったです。
先生、お疲れ様でした!.gif
| - | 13:02 | comments(1) | - |
| - | 13:02 | - | - |
コメント
唐突ですが、私、人生初のインフルエンザに罹患しました。
あなたもどうぞお体に気をつけて。
| 病の女王 | 2013/02/23 12:21 PM |
コメントする