CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< どうよこれ? | main | 夏の新兵器 >>


| - | | - | - |
いちご〜
130619_1556~001.jpg
静岡市の羽鳥にあるいちご農園直営所のカフェ「なかじま園」。
 
いちごパフェがすげえ!エスクラ.gif
って聞いていたので行きたいな〜って思っていたんだけど、
向かいのカインズホームに行く用事があったので念願叶って行ってきましたペンペン.gif
 
これでもかっていちごが乗ってて、ソフトクリームも生乳っぽくてさっぱりして美味しい!
さらにかかってるいちごソースがまた美味でございます〜オト.gif(700円也)
満足満足(*^^*)
 
 
残念ながら生のいちごは6月で終わりなので、7月からはフローズンいちごのメニューになりますよ♪
これからのメニュー!
 
130625_1442~001.jpg
いえーい\(^o^)/
 
130625_1443~001.jpg
!エスクラ.gifいえーーい!エスクラ.gif
 
ぜひ食べに行きたいです眊眊眊眊
| - | 14:48 | comments(0) | - |
| - | 14:48 | - | - |
コメント
コメントする