CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 山本二三展 | main | 静岡市はよいお天気です >>


| - | | - | - |
目利き?
気に入って買っているものが無くなると悲しくなりますよねエン.gif
 
最近私が使っている洗剤やら柔軟剤やらがどんどん無くなる(泣)
 
choice! という、一時期よくCMしていたやつ。
粉石鹸なんですが泡切れがすごく良くて、洗い終わった洗濯物も洗濯機もベタベタしないかんじ。
洗濯ゴミもベタベタしたのが残らない☆
粉がすごくキメ細かくて、洗濯機に投入する時に必ず粉が舞い上がって「げふっ」ってなるんだけど
私はとても気に入ってリピしていたんですが…
 
最近店頭にさっぱり並ばなくなりましたオイオイ.gif
まあ、一袋500円もして高いっちゃあ高いんですが…。
でもまだ諦めきれないので探しています。そろそろアマゾンで買うしかないんかな……タラ.gif
 
それから今まで使ってた数々の柔軟剤の中で
ダントツに人受けが良かったのがコチラ↓↓↓
 
141113_2021~001.jpg
キララ.gifフレアフレグランスキララ.gif
 
こちら、一緒にいる人にすごい「クンクン」嗅がれました(笑)
自分では慣れちゃってよく解らなかったんですが、これはかなり評判が良かったですニャ.gif
こちらもお値段500円しましたけどアセ4.gif
これだけは贅沢しようということで頑張ってましたが、残念ながら終売にヤンヤン.gif
あれを越える満足は今使っているレノアハピネスでは今一つなので、もう一回発売してくれないかなあ。
 
 
トイレットペーパーはイオンのプライベートブランドの再生紙100%のシングルタイプなんだけど
こちらも何故か近くのマックスバリュやらイオングループの店から無くなってしまい
「イオンの商品なのに、何でやねんレビ.gif
と思っていたら最近ちょい離れたマックスバリュで取り扱ってるの見つけました。
あそこからバイクの股に挟んで持ってこなきゃか…(苦笑)タラ.gif
 
 
そんなわけで、長続きする商品の見極めが今一つ下手なのかと思う最近のワタシ。
 
choice!はマジでどっかで扱ってくれないかな〜タハ.gif
 
| - | 21:01 | comments(0) | - |
| - | 21:01 | - | - |
コメント
コメントする