CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 前から見たかったのだ | main | 工事現場にて >>


| - | | - | - |
う〜む
ナポリタンはお店で食べると美味しいよねレビ.gif
家で作るとなかなかあの「コク」が出ません。
 
 
150226_1536~001.jpg
今回作ったナポリタンには、チキンコンソメを入れてみました。
やっぱコクを出すのにダシは必要っしょビク.gif
 
うん。
 
まあまあのコク出たレビ.gifニャ.gif
 
…しかし家でパスタ作ってみるとつくづく、お店のパスタにはどんだけ調味料と油使ってるのハテナ.gifイヤン.gifと思いますねえ。
 
私も使った油の量としては決して少な目ではなかったんですが
お店とかコンビニのって、皿に残る油が半端なくギトギトじゃないですかビク.gifタラ.gif
 
やっぱ家で作った方がヘルシーですかねルンオケ.gif
ちなみに私のイチオシナポリタンは、ファミマのやつですリズム.gif
味付けがひじょーにしっかりしていて、美味しいですよ〜ランチ.gif
| - | 17:14 | comments(0) | - |
| - | 17:14 | - | - |
コメント
コメントする