CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< まずはここから | main | 名古屋ー >>


| - | | - | - |
プレッツェルの店
仕事帰りあまりにお腹が空いて倒れそうだったので
プレッツェルの店アンティアンズに初めて入ってみた。
 
焼きたてのプレッツェルはカリカリでなかなか美味しいオケッ.gif
一個280円でコーヒーとセットで500円。
まあそんなに安くないからそうしょっちゅうは来れないなと思うけどオチャ.gif
 
勉強してる女子高生、仕事帰りOLやサラリーマン、
そして隣のテーブルには中学生の娘と母が二組で仲良く楽しくおしゃべりしてます。
そのうち片方のお母さんが場を盛り上げて、そのグループは和やかにずーっと話をしているんだけど
なんか、そのお母さんのしゃべり方が宗教の勧誘みたいに「笑顔とソフトな言葉で巧みに話を聞かせていく」タイプで、彼女はそんなつもり毛頭ないかもしれないけど端から聞いてるとちょっと怖い感じするわ…ウサシュン.gif
 
皆ニコニコしてるから何故か余計こわいドキッ.gifアセ3.gif
イヤ、多分私の勝手な勘違いで、このお母さんはきっと子供の話題にちゃんとついてけて子供に大人気…って人なのよレビ.gif
きっとそうよビク.gifキュ.gif
つうか、夕飯時に主婦がこんなとこで優雅にお茶してて大丈夫なんですねフフフ.gif→余計なお世話だが
 
 
余談ですが、プレッツェルと聞くとブッシュ元大統領が喉に詰まらせて病院に運ばれたっけなあ…といつも思い出します。
さて、腹も落ち着いたし、私はそろそろ帰ろボウスキ.gif
| - | 19:20 | comments(0) | - |
| - | 19:20 | - | - |
コメント
コメントする